新・美肌道です♪

  1. スキンケア

みなさま、こんにちは。美肌道のRITSUKOです。

今まで長らく欠品状態のものがありご迷惑をおかけしておりました。

決して放ったらかしにしていたわけではなく、「保湿」に全力を投じたコスメをひたすら試作していました。

ローションに1年、クリームに2年かかりました。

 

お肌にいちばんいけないのは「乾燥」です。

荒れたお肌をめがけて紫外線は入り込み、崩れたバリアから水分が奪われ、いっそう乾燥が進みます。シミはできるし、シワはできるし、、、、いいことナシ!です。

 

絵文字の入れ方も忘れ、地味なブログになってしまう……

 

😀

絵文字、で、できた!!

 

あ、本題は「乾燥」は肌にいいことナシ!です。

美肌道は、乾燥をガッツリおさえるシリーズ「ベーシックライン」を追加しました。「ベーシックライン」はとにかく「乾燥対策一筋」に働きます。美白などの美容液が必要な方はモイスチャーリキッドの後に塗ってください。

 

さて、美肌道の新しい「ベーシックライン」は浸透にちょっと時間がかかります。ゆったりお手入れしてください。 ←そこだけ大目に見てください…..

 

☝️クレンジングは今までどおり。

☝️ モイスチャーリキッドは美容液なみのもっちり感(浸透するまで待ってくださいね・・)

☝️ エッセンシャルクリームは、内部保湿を重視したクリーム。←これに長くかかった…

 

たっぷり使っていただけるよう、お値段をおさえたラインとなります。

そして今は、リュクスクリームの濃度アップを試作中です。フフフ。←大胆な笑み…..

今までのオイル、美白美容液、リュクスクリームは「クラシックライン」としてそのままありますので、ご安心を。ワンランク上の「つやつや」「うるうる」をお求めの方は「クラシックライン」を「ベーシックライン」と組み合わせて使ってもよし😎😎

 

シークレットオイルブライトニングエッセンス(←美白美容液に保湿剤入ってます♪♪)→リュクスクリーム・パーフェクト(→寝る前のエッセンシャルクリーム)、という簡単「つやつや」コースもよし。もちろん、オイルの後にモイスチャーリキッドを入れ込んでもよし。

 

いろんな組合わせで、ご自身の肌にぴったりのコスメのシリーズをお作りください。

 

→お好きな組み合わせで使える美肌道コスメはこちら♪

Dr.RITSUKO(朽木 律子)

美容皮膚科医、『美肌道』コスメ開発者。医師として初めて化粧品成分検定1級を取得。
美容皮膚科医として、東京の美容クリニックで院長を務める傍ら、長年コスメ開発に勤しむ。確かな知識に基づいた厳選成分、ドクターズコスメの限界を攻める超高濃度なコスメを、丁寧に時間をかけて開発している。

記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)