ボトックス、またまた追加注射?!

  1. ボトックス注射

ボトックスに狂っているRITSUKOです💦

眉間のシワはいい具合にピタッと止まっています。
ボトックスを打って3日目くらいから動かしにくくなり、
10日目ぐらいには完全に動かない!!
ああ、美しい眉間・・・・㊗

さて、本日は、
脇の下、エラ、あごに追加注射❗❗

エラは、患者さんでとっても小顔になった方がおられて、
ついつい私もやってみたくなりました。

(エラボトックス、
本当にびっくりするくらい美人になるんですよ!👍)

もともと頬のやせている方は
げっそりするだけですからおすすめしません!
ちゃんと、医師に適応を見定めてもらってくださいね。

それと。
脇ボトックス。
パウダーをはたいたようにサラサラになるので
一度やるとやめられません。

実際、5月にワキボト(院内では脇ボトックスをこう呼んでいます・・・)やったのですが、
今、少々効果がキレかけてきたんです。
ちょっとでも汗が出ると、
あの「パウダー感覚」を取り戻したくて・・・。

ちょっと私は頻回にボトックスを打っちゃってますが
本当はもう少し期間をあけたほうがいいです💦

抗体を作りにくいと言われているアラガン社のものを
使っていますが、
それでも抗体を作ってしまうことがあるので、
あまり頻繁に注射を重ねてはだめなんです・・・。

抗体ができてしまうと、
ボトックスを打っても効かないヒトになってしまいます!

あと、あごはついでに・・・。
あご、ってボトックス打って「筋肉がゆるむ」と、
とがったあごになれるんですよ。
それと、口元がいい具合にゆるんでやわらかい顔に。

私はボトックスでどこまでキレイになれるのか!
を永遠に追求します❗

女医開発コスメ詳細は「美肌道」へ

Dr.RITSUKO(朽木 律子)

美容皮膚科医、『美肌道』コスメ開発者。医師として初めて化粧品成分検定1級を取得。
美容皮膚科医として、東京の美容クリニックで院長を務める傍ら、長年コスメ開発に勤しむ。確かな知識に基づいた厳選成分、ドクターズコスメの限界を攻める超高濃度なコスメを、丁寧に時間をかけて開発している。

記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ボトックスNAVI
    • 2008年 10月 08日 9:26am

    ボトックスNAVI

    ボトックスに関する基本的な情報です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)