アンチエイジングの効果

  1. ボトックス注射

まずは、お恥ずかしいですが、
この3枚の写真を公開~👀

3年前です。顔がパンパンですね・・・😓

去年です。なんとかやせてみました。

今年は、ちょこちょことアンチエイジングがんばりました👏

まず、やせるだけではダメ❗だということがわかりました。

去年の顔は下半分にボリュームが残っており、
少々たるんだ感じになっています。
また、眉を上げる癖が残っており、
このままでは額の横ジワが大変になることが予測されます。

私が行った施術は・・・・🏥

眉間ボトックス→眉間のしわと、眉上の筋肉の塊がなくなり、
眉頭が少々下がってキリっとしました)

額ボトックス→私は少々眼瞼下垂があるので、
額全体に効かせるわけにはいきません。
眉が落ちてしまって、目が開かなくなるからです💦💦
アラン先生という有名な先生の注入技術を見ることがあって、
そのとき教えてもらったのですが、注入する位置によって注射の深さを変えるのです。
よって、そんなに眼瞼下垂を起こさずに
額のしわを撮ることができました。

目尻ボトックス→顔の上半分の若返りにはボトックスにかなうものはありません。目尻の上半分に多めにうつことで目尻を引き上げています。

前髪→これは施術でもなんでもないですが・・・。
黒木瞳さんもYOUさんも前髪あるし・・・って思ってマネしました。
前髪があると頭頂部にボリュームが出て若く見えますね。
額全開でも若く見える人は少ないですね。松田聖子さんくらいかしら。

顔の下半分は脂肪溶解注射で、たまってきた脂肪にバイバイしました。

美容外科的なおおがかりなことをしなくても、
ちょこちょこ整えていくのが好みです。

女医開発コスメ詳細は「美肌道」へ

Dr.RITSUKO(朽木 律子)

美容皮膚科医、『美肌道』コスメ開発者。医師として初めて化粧品成分検定1級を取得。
美容皮膚科医として、東京の美容クリニックで院長を務める傍ら、長年コスメ開発に勤しむ。確かな知識に基づいた厳選成分、ドクターズコスメの限界を攻める超高濃度なコスメを、丁寧に時間をかけて開発している。

記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)