顔のメソセラピー注射

  1. 美容皮膚科・美容医療

本日はメソセラピーのお話です。
と言っても、体の部分ヤセではなく、お顔の部分ヤセです!!👏

フォスファチジルコリンという、大豆由来の脂肪溶解成分を含んだ注射を、
顔に片側1ccずつ、点々と打っていきます🏥


部分としては、口角横の「ブルドッグ」がベストです🐶

針を刺して薬液を注入するときの痛みはそれほどないのですが、
薬液が入ってから10分後くらいから、じんじん痛んで😖きます。

だいたい2時間くらいの痛みのあと、
がくん、と痛くなくなります😊

これを計3~4回やると、口角の横がすっきりになります。
かなりおすすめの注射治療です。

しかし!!10日くらいは「四角い顔」になりますから要注意❗
かなり腫れるんです・・・💦

あご下に打つのもおすすめです。
かなり小顔になり、フェイスラインもすっきり😊

ただ、この治療は「後戻り」がききません。
溶けた脂肪は復活しないからです。

ですから、やりすぎは絶対ダメ!
信頼できる医師のもと、デザインをきっちりと行い、
「ここまでやせる」という目標をしっかり持って
やりましょう!

女医開発コスメ詳細は「美肌道」へ

Dr.RITSUKO(朽木 律子)

美容皮膚科医、『美肌道』コスメ開発者。医師として初めて化粧品成分検定1級を取得。
美容皮膚科医として、東京の美容クリニックで院長を務める傍ら、長年コスメ開発に勤しむ。確かな知識に基づいた厳選成分、ドクターズコスメの限界を攻める超高濃度なコスメを、丁寧に時間をかけて開発している。

記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

  1. “愛され小顔”であなたの魅力は数倍に!

    “愛され小顔”を手に入れるための“1日1分12日間のエクササイズプログラム”です。全額返金保障やキャッシュバック特典が付いているので、このチャンスに気軽に試してみてはいかがでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)