ボトックス経過報告と顔プラセンタ注射(また自己打ち!)

  1. ボトックス注射

すみません・・・。

またも、自分の顔にブスブスと注射をしている
マッド美容皮膚科医RITSUKOです💦

ボトックスエラがなくなり、かなりの小顔モードです😀
(期間限定ですがね・・・💦)
(この期間限定こそが楽しいとも言えます😝)

あごボトックスは、ちょっと「違和感」がありますが、
まぁこれも期間限定ですから、よしとしましょう。

しゃべり続けるとちょっと疲れてきます。
まぁ、私はしゃべり続けるのが仕事なので、
ちょっと特殊かもしれませんが・・・。
疲れてくると話すときの表情が「腹話術チック」
になるんです。
あごから下がパクパク開く、というか。

あごの見た目はすっきり梅干しゼロ状態なのですが、
私はこの違和感と梅干しなら、梅干しをとりますね。

なので、次回からは、あごボトックスはヤラナイでーす。

エラボトックスは噛むのが少々疲れますが、
これはそんなに違和感を感じないので続けるかもしれません。
あくまでも「咬筋」を萎縮させるだけなので、
骨格によるエラのハリには効果がありません。
横顔のカタチは一切変わりませんね。

しかし!正面はかなり変化あります!
いくら「骨格エラ」だとしても。

私、骨格によるエラもありますが、
「咬筋」を小さくするだけで、
正面からはかなり小顔になりました。
自分でもびっくらほいです😮(死語)

ただ、たるみがかなりある方だと、
咬筋のボリュームがダウンすると、
たるみが目立つ可能性もありますので要注意⚡

そして、またまた❗❗

顔専用のプラセンタ注射を自己打ち開始しました!!

これは、筋肉注射など用のプラセンタではなく、
顔の皮膚専用に作られているので、
従来のプラセンタ注射薬とちがい、
プラセンタの分子量を小さくしてあります。
分子量が小さいということは、
皮膚になじみやすい、痛みが少ない!!
というメリットがあります🏥

もちろん、従来の医薬品プラセンタと同じく、
ヒトプラセンタを使用し、
かつ厳密な選別、滅菌を経て作られています🏥

わたしゃ、やることはマッドですが、小心者なので、
確実に安全であると調べきってからしか、飛び込みません❤

顔専用プラセンタ、何度か試してみたらまた報告しますね。
(・・・って誰か待ってるのかしら、報告・・・😅)

女医開発コスメ詳細は「美肌道」へ

Dr.RITSUKO(朽木 律子)

美容皮膚科医、『美肌道』コスメ開発者。医師として初めて化粧品成分検定1級を取得。
美容皮膚科医として、東京の美容クリニックで院長を務める傍ら、長年コスメ開発に勤しむ。確かな知識に基づいた厳選成分、ドクターズコスメの限界を攻める超高濃度なコスメを、丁寧に時間をかけて開発している。

記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)