内部保湿で毛穴レス:美肌道エッセンシャルクリーム!

  1. スキンケア

みなさん、こんにちは。RITSUKOです。

今日は美肌道の新しいクリーム、、、

保湿王、エッセンシャルクリームの実力を!

をお見せしたいと思います。

内部保湿で叶える超潤い肌

内部保湿、肌をしっかりふっくらさせると、垂れた毛穴がどこ行った❓状態になります。

朝起きたばっかりのすっぴんです。

もちろん補正なし!(そしてアラフィフ)(どさくさに紛れて告白した)

頬の垂れた毛穴、見当たらず。

内部保湿で毛穴レス

エッセンシャルクリームにはピュアフォスαという原料を高濃度で配合しているのですが、ピュアフォスαには「内部保湿」に加えて、「化粧崩れ」を防ぐ、という効果もあるんです。

保湿クリーム、というと「秋冬」の感覚がありますが、水分+油分をバランスよく肌に与えてあげると、夏の肌も落ち着くんです。

エッセンシャルクリームを使うと、メイク崩れでドロドロにならないし、冷房から来る乾燥でパキパキしないし、なんか、いつも「凛」としている感じなんです。作ったRITSUKOエライ!よく2年間頑張ったー。

夏にもエッセンシャルクリーム。使える子です。

 

PS. 朝のメイク前には、軽くティッシュオフするとお化粧しやすいです。

(私は下地なしで、エッセンシャルクリームの上に直接パウダーファンデ派です)

→美肌道はとにかく結果を出すコスメです♪

Dr.RITSUKO(朽木 律子)

美容皮膚科医、『美肌道』コスメ開発者。医師として初めて化粧品成分検定1級を取得。
美容皮膚科医として、東京の美容クリニックで院長を務める傍ら、長年コスメ開発に勤しむ。確かな知識に基づいた厳選成分、ドクターズコスメの限界を攻める超高濃度なコスメを、丁寧に時間をかけて開発している。

記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)