たるみ治療、の続き

  1. 美容皮膚科・美容医療

こんにちは。
下腹部のたるみにブスブスと痩せる注射を打っているRITSUKOです。

今回は下腹部ではなく、お顔のたるみ(脂肪編)です。
口角や下頬がプニョプニョと垂れ下がってはいませんか。

にっくきそいつは脂肪です。

私が今ブスブスと打っている痩せる注射は、ボディ用なので、
痛みがあり、数日間は赤く腫れます。

しかし顔専用の痩せる注射BNLSは、注射時は痛いですが、
15分も経たないうちに痛みは治まってきます。

RITSUKOはそれを20本×5回打って、輪郭と顎まわりをすっきりさせました。

腫れるのは直後だけ。夜には腫れはほとんどわからないようになり、
朝になると元どおり。

3日目から痩せはじめて、1週間で完成です。
1週おきに打つので、1ヶ月半でスリムな顔に。

・・・顔だけ痩せたので、今ボディに挑戦しているところです。

筋肉をボトックスで引き上げ、BNLSで脂肪を取る。
これでたるみはほぼ無くなりますよ?🙌🏻🙌

女医開発コスメ詳細は「美肌道」へ

Dr.RITSUKO(朽木 律子)

美容皮膚科医、『美肌道』コスメ開発者。医師として初めて化粧品成分検定1級を取得。
美容皮膚科医として、東京の美容クリニックで院長を務める傍ら、長年コスメ開発に勤しむ。確かな知識に基づいた厳選成分、ドクターズコスメの限界を攻める超高濃度なコスメを、丁寧に時間をかけて開発している。

記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)