イデバエ結果出てます!

  1. 美容皮膚科・美容医療

うちのクリニックでも始めたイデバエ注射!
患者さんにも「ハリ」が出てきたとおっしゃる方、
法令線がかなり薄くなった方、続々と結果が出てきています。
皮膚の色もきれいになり、赤みが薄くなってきた方もおられます👏

やはり、イデベノンが抗酸化剤として
皮膚の健康にかなり積極的に
働きかけてくれるようです👌

今まで、法令線にヒアルロンを注入していたスタッフも、
イデバエ4回で、ほぼ法令線がなくなっています。
そして小顔効果も高く、
きゅっと顔の下半分が引き締まっています。

うれしい!💕

ここまで効果があるとは、実際驚きでした。

美容医療の中には、かなり個人差のある治療もありますが、
このイデバエ注射はどんな人にも効果が出ますね。

4回を終えた患者さんも、ずっと続けるとのことです。

わたしももちろん続けますよ??!😆

女医開発コスメ詳細は「美肌道」へ

Dr.RITSUKO(朽木 律子)

美容皮膚科医、『美肌道』コスメ開発者。医師として初めて化粧品成分検定1級を取得。
美容皮膚科医として、東京の美容クリニックで院長を務める傍ら、長年コスメ開発に勤しむ。確かな知識に基づいた厳選成分、ドクターズコスメの限界を攻める超高濃度なコスメを、丁寧に時間をかけて開発している。

記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)