新オイルの発売間近です。

  1. コスメの成分

美肌道luxe(リュクス)をお待たせ中ですが・・・。

その前にオイルの新バージョンができあがりました。

今までの主成分モルティエレラ油に、
さらにボラージ油をプラスしました。
(モルティエレラ油は減らさずに、さらにボラージ油を足しました)

効果は2倍になったと思います。

ボラージ油は、植物のオイルの中では最高濃度のγリノレン酸を含有しています。

モルティエレラ油=微生物発酵(バイオ技術)
ボラージ油=植物抽出(天然素材)
の組み合わせです。

医者として治療するときも、
西洋医学と漢方をうまく組み合わせて治療するように、
化粧品分野も、最先端科学とオーガニックの要素を組み合わせることで
最強になると考えました。

美容皮膚科派さんも、オーガニック派さんも、
試してほしいです。

ただし、ボラージ油は匂いがよくないので、
天然のレモンティーツリーオイルで香りをつけました。

もちろん、防腐剤は不使用。

保管も常温で大丈夫です。

効果が高く、安全で、かつ気軽に使える配合にこだわりました。

もうすぐ発売です。

量は同じ20mlです。
お値段は11000円です。

Dr.RITSUKO(朽木 律子)

美容皮膚科医、『美肌道』コスメ開発者。医師として初めて化粧品成分検定1級を取得。
美容皮膚科医として、東京の美容クリニックで院長を務める傍ら、長年コスメ開発に勤しむ。確かな知識に基づいた厳選成分、ドクターズコスメの限界を攻める超高濃度なコスメを、丁寧に時間をかけて開発している。

記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)